【顔】アニュモイスチャー

クレンジングのせいで肌が荒れる?潤いながら洗い上げるアニュモイスチャークレンジングの特徴

アニュモイスチャークレンジング特徴

ポイントメイクもしっかり落ちるクレンジングって肌が荒れそうな気がしませんか?

それってイメージだけでしょうか。

 

この記事では、クレンジングだけで肌が潤うにも関わらずしっかりメイクが落ちると評判のアニュモイスチャークレンジングオイルの特徴をまとめました。

\今すぐ買いたいあなたはこちら/

アニュモイスチャークレンジングオイル

初回限定 50% OFF

肌のカサカサの原因はクレンジング

そりた
そりた
乾燥する季節になると、肌がカサカサ カサカサするの

それは、乾燥のせいだけではありません。

肌のカサカサの原因はクレンジングにもあるのです。

 

低刺激なクレンジングによる肌トラブル

肌が弱い人は、とかく「低刺激なクレンジング」を選びがち。

でも、そのクレンジングでメイクはしっかり落ちていますか?

 

メイクが残ることで、毛穴の開きや肌の黒ずみなどの肌トラブルを引き起こし、せっかくの化粧水や美容液成分が肌の奥まで浸透していかないことに。

 

強力なクレンジングによる肌トラブル

しっかりメイクを落とそうと、クレンジング力の高いものを選んでしまうと、潤いまで落としてしまうことがあります。

肌表面だけでなく、肌の内側までカサカサに。

それは簡単には補えません。

 

アニュモイスチャークレンジングなら、汚れはしっかり落ちるのに肌の潤いが残ります。

まさに、理想的なクレンジングですね。

⇒ アニュモイスチャークレンジングオイル: à nu

アニュモイスチャークレンジングの成分

アニュモイスチャークレンジングを調べてみると、一番目にするのは【日本発のMMP処方!】の文字。

 

MMP処方とは、マイクロモイストプログラミング処方の略。

つまり、マイクロな粒子で汚れを落とし、モイスト(保湿)することをプログラムした処方。

汚れを落としながらも保湿してくれるクレンジングってことです。

MMP処方

マイクロ加工された粒子の細かいサラサラしたオイルが瞬時に毛穴に入り込み、メイク汚れを包み込んで洗浄します。

洗い流した後には、保湿成分のみが肌に吸着して残り、肌の水分量を高めます。

スイス産エーデルワイスエキス

エーデルワイス

エーデルワイスの香りなのか、プッシュしてクレンジングを手のひらにのせると、とっても良い香りがするんです。

癒される系の香りです。

エーデルワイスは、高い保湿効果が期待できる成分です。

そりた
そりた
肌トラブルを起こしにくい荒れにくい肌に導いてくれるのよ。

 

アルガン・リンゴのW幹細胞エキス

アルガンとリンゴ

再生医療にも使われている植物性成分でエイジングケアができます。

アルガンオイルには、

  • アンチエイジング
  • 保湿作用
  • エモリエント効果
  • 抗酸化作用

などがあります。

特に、天然のビタミンEが豊富なことから、アンチエイジングに効果的です。

お肌の調子が変わってきたな?と感じる30代~長く愛用できるクレンジングと言えます。

 

リンゴ幹細胞の大きな特徴は「細胞に働きかける」こと。

ターンオーバーを正常に戻し、いつでもフレッシュな肌を保つことが出来るのです。

 

そりた
そりた
アンチエイジングに興味のある方は試す価値があるクレンジングね。

 

アニュモイスチャークレンジングの4つのこだわり

アニュモイスチャークレンジングには、あなたの肌のことを考えた4つのこだわりがあります。

植物由来の成分を99.6%使用

大切なお肌に毎日使うものだから、優しい成分にとことんこだわっています。

敏感肌のあなたも安心して使えます。

 

美容液成分87%

美容液で肌を整えながらクレンジングするので、洗顔後すぐに化粧水を使わなくても、しっとりが長続き。

 

抗酸化成分ビタミンE

ビタミンEは、お肌のくすみや目の下のクマにも効果を発揮します。

 

バラとラベンダーのオーガニック成分配合

厳選配合したオーガニック成分は、心もお肌もほぐしてくれます。

 

⇒ アニュモイスチャークレンジングオイル: à nu

 

アニュモイスチャークレンジングの特徴まとめ

アニュモイスチャークレンジングの1番の特徴は、日本発のMMP処方!

汚れを落としながらも保湿してくれるクレンジングです。

 

エーデルワイスのやさしい香りに包まれながら、W洗顔不要、洗うたびにしっとり素肌を実現してみませんか?

⇒ アニュモイスチャークレンジングオイル公式サイトはこちら