ブログ運営

【ASP】雑記ブログ1つのみ・運営7ヶ月で登録しているASP6選!

登録しているASP

2018年2月から雑記ブログを書き始め、6ヶ月が経過、今7ヶ月目になります。

『アフィリエイトサイト』は今のところ持っていませんが、メインのブログで時々、アフィリエイトリンクを貼っている程度の私が登録しているアフィリエイトサイトを記録しておきます。

初心者に登録されやすい、一般的なものが多いので、これから登録される方は是非参考にしてください。

もし、おすすめASPがあれば、教えてくれると喜びます。

 

そして良かったらフォローをお願いします。

 

さて話が少し、それましたが現時点で登録しているASPは6個です。

登録しているASP なぜ登録しようと思ったかを一言で
楽天・Amazon アカウントを持っていたから
A8.net 最大手と聞いたから!
afb(アフィb) 初心者に選ばれると聞いたから
もしもアフィリエイト W報酬制度に惹かれて
バリューコマース 探している広告があったから

 

こうやって見ると、登録のきっかけは『なんとなく』な理由が多いですね。これから徐々に語れるレベルになっていきます!

それぞれのASPをどんな風に使わせてもらっているかも、私が忘れないように少し触れておきますね♪

A8.net



サイトを持っていなくてもASP登録させてくれるし、最大手と聞いたので、とりあえず初めに登録したのがA8.netです。

 

初心者向けの無料セミナーも充実しているし、2018年7月のA8フェスティバルは楽しかったし、登録しておいて損はないです。

管理画面は分かりやすいし、見ていて楽しい。参考になるサイトのリンクもあるから、勉強するにもちょうど良いのではないかと思います。

 

現在、地味に何十円とか収益があることも!

A8.net登録はこちら

 

afb

カンファレンスバナー

afb(アフィb)は初心者向けASPと聞いたので登録しました。LINEスタンプも可愛かったので。

『特単欲しい』とか、『成果発生』とか、誰に向けて使ったらよいかわからないけど、なんとなく可愛いから「いつか」のためにダウンロードしています。

 

現時点では提携中プログラムも片手で数えられるほど。これからガンガン攻めていきたい。

 

afb(アフィb)のお申し込みはこちら

 

 

もしもアフィリエイト

W報酬制度に惹かれて登録しました。

サイトを登録して、記事を書いているとその記事で紹介出来そうなアフィリエイトプログラムを『自動マッチング』としてトップページに載せてくれるので、参考にしています。

 

実際に紹介記事を書けなかったとしても、こういう風に関連付けていけば良いんだなってのがわかるので、勉強になります。

もしもアフィリエイトに登録する

バリューコマース

他のASPは、『どのASPに登録しよう』と考えて決めたのですが、このバリューコマースは掲載したい広告があって、それを扱っているASPを探して登録しました。

個人的には、管理画面がちょっと難しいイメージなのですが、キャラクターがなくて、事務的な印象があるからなのだろうと推測しています。

 

初めてのASPというより、少しアフィリエイトが何かわかってからのASPと言えるでしょう。

バリューコマースへの登録はこちらから

 

おわりに

ガツガツ稼ぎたいという下心たっぷりの私と、誰かのためになる記事が書ければそれで良いのよと思ってしまう私と、好きなことを好きなように書いていたいという私が、日替わりで現れています。

でも、『稼げればラッキー』の気持ちで稼げるのは、きっと本当に一握りなんですよね。

現時点で登録しているASP一覧はこちらです。

登録しているASP なぜ登録しようと思ったかを一言で
楽天・Amazon アカウントを持っていたから
A8.net 最大手と聞いたから!
afb(アフィb) 初心者に選ばれると聞いたから
もしもアフィリエイト W報酬制度に惹かれて
バリューコマース 探している広告があったから

 

 

私は稼げるようになりたい。稼げるようになる!

どの位を目標にして、その目標を達成してどうしたいのか、そんなお話はまた別の機会に。