【顔】アイキララ

目の下のクマがひどく何とかしたいあなたに目元専用美容液アイキララ|お小遣いでも買える

鏡を見る

年齢をごまかしにくい箇所っていくつかありますよね。

例えば、手・首・そして目元。

 

年齢を重ねることはステキなことだと思っていても、目に付きやすい場所は綺麗にしておきたいのが女心。

 

首はコーディネート次第で隠せますが、目元はどうしても隠すことが出来ませんよね。

この記事は、目の下のクマがひどくて悩んでいるあなたに、「お小遣いでも続けやすい価格の目元専用美容液 アイキララ」をレビューします。

私はアイキララを使ってから眼鏡で隠すのをやめました。

今は、相手の目を見て自信をもって話せるように。

単品価格2,980円(税別)と美容液としてはリーズナブルな価格が嬉しいです。

1本で1か月は利用できるので、コスパが良いです。

今すぐ購入したいあなたはこちらから

目元を気にするようになった理由

目元

美容液に興味を持つようになったのは、『体調悪いの?』と声をかけられることが増えたことです。

健康だけが取り柄みたいな私に限って、体調悪いなんて日はないんですけど・・・。

 

思い当たることがないのに仕事中にも『大丈夫?具合悪ければ帰っても良いよ』なんて言われると、心配になるじゃないですか。

そして鏡を見ると・・・特殊メイクのような『クマ』のある疲れ切った女性の姿が(+_+)

これは心配になりますよね。

でもなんで?毎日しっかり6時間は寝ているのに。

 

私なりに原因を分析してみました。

化粧で隠せない『クマ』の原因

①化粧が崩れ、コンシーラーでは隠し切れない『クマ』が見えてしまった

②全体的に顔の皮膚が垂れ下がってくる年齢 皮膚の薄い目元はダメージが大きい

③老廃物が溜まり、目元の血流が悪くなっている

 

なんとかしなくちゃ!と考えていることろに、子供の友達からとどめの一言。

子供の友達
子供の友達
目の下、クマできてるよ?!

小学生、容赦ないストレートなコメントをありがとう!おかげで決心しました。

『クマ』なくしましょう(*’▽’)

 

 

アイキララの魅力

アイキララ

今回、私が使ったのはこちらの『アイキララ』という美容液です。写真まで暗い(*ノωノ)

注射器のような形状が特徴です。

アイキララ先端

先端の丸い部分を外して、後ろから押し出すようにすると1回分の美容液が出てきます。

1回量がわかりやすい上に、使わない美容液部分に手が触れないので清潔です。

 

それを朝晩、化粧水の後に両目の周りに薬指で優しく塗るだけです。

 

『薬指で塗る』のがポイントです。

薬指には力が入りにくく、ちょうどよい力加減で美容液を浸透させることが出来るのです。

 

アイキララはこんな女性におすすめ

★美容液をリーズナブルな価格で使いたい方★

★1回量がわからずついつい使いすぎてしまう方★

★ハリのあるふっくらとした肌を取り戻したい方★

美容液って高いので手が出ないのが正直なところです。でも、『アイキララ』なら主婦のお小遣いでも頑張れる価格です。

赤ちゃんのような肌とは言わないまでも、目元にハリがあると5歳は若返って見えますよね。

 

40代は目元のクマがひどくなる前に

どんな化粧品を使っても同じことが言えますが、使ってすぐに劇的な変化はありません。

 

ただ、『なんとなく』顔色が良くなっているのは事実です。

また、『大丈夫?』と心配されることもなくなりました。

 

さらに、隠しているだけになるのかもしれませんが、化粧ノリが良くなりました

ファンデーションが肌にスーッと馴染んでいくのを感じます。

 

今の私にはベストな選択だったと思っています。

 

目の下のクマが気になり始めたら